40代妊活と日々のこと

妊活と仕事、息抜きについて綴ろうと思います。40代から妊活開始、43歳で授かり、45歳で2人目妊活を始めます。

移植と結果

6/16に無事移植。

移植後のこと、残したかったんだけど、6月は1人でやってる内部プロジェクトとなかなか手強いお客さんでバタバタと過ぎ、、、

6/27に判定。陰性。

今回は、さらっと結果を言われ、残った胚盤胞は移植前に検査出しますか?と聞かれる。


色々考えたけど、出さないことに。

一か月、待つだけになるので。


けど、今回、夫が残念そうでそれをみて辛くなった。

珍しくいっぱい泣いた。


行ってるクリニックで、先日、3つ上の人の陽性が出たとのこと。


わたしもこの後、淡々と移植つづけるのかなぁと。

着床前診断以外は色々とトライしたので、この先も続けて行くのかも。。