40代妊活と日々のこと

妊活と仕事、息抜きについて綴ろうと思います。40代から妊活開始、43歳で授かり、45歳で2人目妊活を始めます。

2022年2月〜3月 お休み周期。からの転院

2月。とてもとても忙しくてストレスフルになってしまいました。家のことも全然出来ず。

夜中まで仕事し、土日も両方出勤してしまうという。。

この周期はおやすみとしました。

 

理不尽に忙しくなってしまったことで、結構追い詰められた日々、、でも永遠に続くわけじゃないしもうすぐ終わる…と思っていたら、本当に終わりました。3月に入ると、1月以前の忙しさに戻り、妊活のことを改めて思い浮かべて今後どうするかなぁと考えていました。

 

この半年、胚盤胞になっていない。。

 

きっかけは、ブログで紹介されていた鍼灸院に行ってみたこと。

そこで、今までの状況を話すと、選択肢として2つのクリニックの名前があがりました。

そのうちの一つのオンライン診療を受けてみることにしたのです。^_^